ぼくは犬 (手をつないで歩きたい)

犬がいない生活なんてもう忘れちゃった。飼い主のブログ「手をつないで歩きたい」と1つにまとめました。飼い主と黒柴犬クロマルの日常を記録しています。

久しぶりの^^&#59;

久しぶりのブログになってしまいました。

iPhoneからの投稿、テストみたいなものです。

今までPCから長ーくゆっくーり書いておりましたから^^;

保存して・・・とかもできるのかな?iPadからだと写真が変換しないとUPできませんでした。
まず写真テスト
{9B6D5AC5-835C-43D0-BF41-F4898D2B51F1:01}



4月末日、引っ越しました。
といっても実家の真下です。
いろいろ慣れるのが苦手なクロマルですが、そこそこボチボチな毎日を送れています。

又、ちょっと頑張ってブログ書こうと思います!

iPhoneからの投稿