ぼくは犬 (手をつないで歩きたい)

犬がいない生活なんてもう忘れちゃった。飼い主のブログ「手をつないで歩きたい」と1つにまとめました。飼い主と黒柴犬クロマルの日常を記録しています。

5才になったよ

こんにちは、クロマルです。

今日はぼくの誕生日、5才になりました。 生まれて半年~1才半ごろまでは本当に虚弱体質だったらしく2才、3才の誕生日は飼い主がこの日を迎えられただけで胸がいっぱいだったそうです。

今ではお薬の数も減ってほぼ元気な若犬に育ちました!

今日は立花先生が来てくれて、すごく素敵なプレゼントをもらって、そのうえいつもとは違う公園に連れて行ってもらって、カフェにも行って、ホントにハッピーなバースディになりました。

f:id:babymine2011:20160204202449j:image

先生、来てくれるだけですごいバースディプレゼントなのに、ぼくの大好きなガジガジ棒も!

本当にありがとうございました!!

 

夜は飼い主が歌を歌ってちょっと踊りながらご飯を作っていました。

f:id:babymine2011:20160204202946j:image

 

Make a wish ! Birthday boy !

と言われてもぼくにはろうそくは消せないので飼い主に消してもらいました。

それにもう待てないよ!

 

願い事は・・・

f:id:babymine2011:20160204202958j:image

 

光のさす方へ飼い主とずっと一緒に歩いて行きます。

 
FBでもお誕生日のおめでとうメッセージを本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村