ぼくは犬 (手をつないで歩きたい)

犬がいない生活なんてもう忘れちゃった。飼い主のブログ「手をつないで歩きたい」と1つにまとめました。飼い主と黒柴犬クロマルの日常を記録しています。

クロマル3才になりました(^_^)

クロマル今日で3才になりました!(^^)!

振り返るとあっという間の3年でした。

今日はクロマル地区も雪が降りました。

お誕生日でしたが苦手な気温の変化で^^;

一日中落ち着かず、ひっついておりました。

早々に夕飯をすませ、後片付けをして

さっさと寝室に上がり

ようやくまったりしています。

夕飯は大好きなものでお祝いしましたが・・・写真はありません(笑)

写真嫌いは・・・今年はちょっと好きになって欲しいです^^;

FBでお誕生日のお祝いメッセージを頂きまして、本当に感謝しています。

これからもクロマルをどうぞ宜しくお願いいたします。

写真はいつもの寝姿です^^;

毎晩、同じ寝相でぐっすり眠り

いつもと同じ朝を迎えられる

そんなことがありがたくて仕方ない・・・

この仔が教えてくれたことです。

これからも健やかに育って欲しい

3才おめでとう、

3才ありがとう

ずっとこんな日を続けていこうね

クロマル、お誕生日おめでとう。

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ

犬との暮らしを考える

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村