ぼくは犬 (手をつないで歩きたい)

犬がいない生活なんてもう忘れちゃった。飼い主のブログ「手をつないで歩きたい」と1つにまとめました。飼い主と黒柴犬クロマルの日常を記録しています。

2才になりました!

今日はクロマルの2才の誕生日でした。

弱い仔犬でしたので丈夫に育ってくれた事だけで私は胸がいっぱいな感じになっています(笑)

正確にはまだ2年暮らしたわけではありませんが、本当にあっと言う間でした^^;

これからもずっと一緒に

時を重ねていける事が

一番の幸せです。

わかった?クロ、ずっと元気でいておくれ・・・

カメラ苦手なクロの奇跡の笑顔が今日の昼散歩で撮れました。

手をつないで歩きたい

この笑顔が

私の人生をこんなに豊かなものにしてくれました。

クロマル、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

これからもずっと健やかに育っていってね。

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ

犬との暮らしを考える

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村