ぼくは犬 (手をつないで歩きたい)

犬がいない生活なんてもう忘れちゃった。飼い主のブログ「手をつないで歩きたい」と1つにまとめました。飼い主と黒柴犬クロマルの日常を記録しています。

転記せずにはいられない…ペコ母さんの想い

今、ペコ母さんのブログを読んできました。

転記せずにはいられない・・・

ペコ母さん、後で報告に行きます^^;

「ペコさんくれろ お散歩会への想い」

ペコ母さんは北陸地方に住んでいらして、チャーリードッグスクールで通信で学んでいらっしゃる黒柴ペコくんのお母さんです。

甘噛み、転移咬み等、ペコくんの成長記録をブログに綴っていらして

私も一昨年、チャーリーママ様にお会いした時から、ペコ母さんの記事を読ませて頂いていました。

励まされました、力を頂きました。

昨年、小田原の散トレに遠征された時の記事は何度読んでも泣けてしまいます。

それほどチャーリードッグスクールの皆さんの関係は素晴らしいです。

家もいつか、散トレに参加できるように、カ―トレも頑張ろうと思います。

クロは抱っこなら車が大丈夫なので、最近とっても協力的な息子に運転を頼んでみようかな・・・

横浜でチャーリーママさんのブログの読者様はどれくらいいらっしゃるのだろう・・・

もっといえば家の近所にもいらっしゃるんじゃないか・・・

などどふと思っていました。

ペコ母さん頑張って下さい!!!

離れた横浜から応援しています!

お写真はペコくん

$手をつないで歩きたい

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ

犬との暮らしを考える

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村