ぼくは犬 (手をつないで歩きたい)

犬がいない生活なんてもう忘れちゃった。飼い主のブログ「手をつないで歩きたい」と1つにまとめました。飼い主と黒柴犬クロマルの日常を記録しています。

真夜中の大仕事

昨日書いたゲートが届きました。

2階の寝室でクロが寝てから夜中にいざ設置!

組み立て始めて気がついた。

アタシは甘かった

そしてバカだった(*_*)

よ――く考えればわかる事、4mの距離を脚2本でゲート支えられるわけは・・・なかった

どんなに延長パーツ可能と記載されていても・・・

国産のウッドでしっかり作ってあるゲートにしても

4mは無理!むり!ムリッ!

グラグラ揺れるゲートを目の前にしばし息子と茫然 *1

これは返品だな・・・By息子

無理だよ、1度組み立てちゃったもん・・・By私

サークルと同じ国産ウッドのゲート&接続板パーツ

高かったんだYO――――!

泣きのはいる親を見てしばし考えた息子

よし!無理ならもっと無理やりサークルに接続させてしまおう!

しかーし今度はパーツが足りない(*_*)

でもさすがは男の子!息子は上手い事組み立ててくれました。

設置時間2時間半^^; 疲れますた…

でもホントに助かりました!

無理やりでも一応ゲートの役割はしそう!

でも・・・明日の朝、クロはあのゲートの内側に入れるのだろうか?

クロは2階で起きてしまったのか戻って来たら大歓迎でしたが、私はトイレ行ってたくらいの感じでさら-りと(笑) 

私の枕の上に顔のせて待っていました 可愛いね(^.^)

今日のクロは工事もお休みのせいかとても穏やかで

父にも警戒薄(笑)

息子には久しぶりに遊んでくれとアジリティロープで引っ張りっことレトリーブ

結局何でも遊びはレトリーブになるのね(笑)

でも久しぶりのクロとの遊びで息子も嬉しそうでした(^.^)

真夜中の大仕事

息子よありがとう!

明日は私、使い物にならないかもしれません^^;

寝ま―――――す

お兄ちゃんお母さんお疲れさまでしたBy Kuro

$手をつないで歩きたい

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ

犬との暮らしを考える

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

*1:+_+