ぼくは犬 (手をつないで歩きたい)

犬がいない生活なんてもう忘れちゃった。飼い主のブログ「手をつないで歩きたい」と1つにまとめました。飼い主と黒柴犬クロマルの日常を記録しています。

メリークリスマス(^^)

クリスマスイブですね。

皆様、素敵な聖夜をおすごしください。

$手をつないで歩きたい

今年もいろいろ悩み多き1年でしたが

こうやって暖かい部屋でクロマルと一緒に眠れる夜だけでも

本当に幸せな事です。

まだまだ辛い時を過ごされている東北地方の方々、そして動物達

愛する家族全員一緒に住む事もできないまま、日々頑張り続けている方々を思うと

自分の無力さや情けなさを感じずにはいられません。

家族一緒にいられる事だけでこれ以上ない幸せなのだと思います。

小さな悩み、家族への不満

そんな事で笑顔を忘れていたこの1年…反省です。

クロとしたクリスマスの約束

頑張ろうね、ずっと一緒だよ

そして、ありがとう

息子に今日、言えなかった言葉

これからもグレンパとクロをよろしくね。

そしていつもありがとう

来年は新しいお家で

クリスマスツリーも飾ろう

あれもこれも出来ない をやめて

出来ると信じてやってみよう

明るい笑い声と笑顔がたくさん戻ってくるように☆

$手をつないで歩きたい

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ

犬との暮らしを考える

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村