ぼくは犬 (手をつないで歩きたい)

犬がいない生活なんてもう忘れちゃった。飼い主のブログ「手をつないで歩きたい」と1つにまとめました。飼い主と黒柴犬クロマルの日常を記録しています。

気圧低下中につき

こんにちは、クロマルです。

f:id:babymine2011:20160129161913j:image

今日は冷たい雨と気圧低下中につき、ベッドの上で平たくなっています。

飼い主も仕事を休んでベッドにこもっているのでちょうどいい。

「身体の芯から暖まりましょう」
と飼い主はシーツの下にヒーティングパットをいれて喜んでいます。

でも、ぼくは何だか顔のまわりやお腹まわりが痒くなってきました。
カキカキしながら、でもやっぱり暖かくておりる気も失せてヌクヌクしながら寝ています。

f:id:babymine2011:20160129171643j:image

おしまい。